本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

かなみ(30)

T158/B103(D). W83. H98

顔面騎乗で擦りつけS

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなみの日記

2024-06-22 11:15:13

フェラのときに見てほしい

6/21
ハワイY様

ラスト枠ありがとうございます
夜遅くに呼んでごめんね〜って言われたけど全然大丈夫!

シャワー浴びてるときに、Sなんですか?って言うから
そうだよ何してほしい?なにって…フェラしてほしい…って恥ずかしそうに言うから、お姫様抱っこしてベットに連れて行きそうになっちゃった 笑
感度もいいし、反応もいいし、相性抜群だな〜って思いました笑
ずっとおっぱいにしゃぶりついてくるから大きい子供ができたみたいでかわいかったよ!

最後に、地元の○○行ったことあるって言われて、ちょっとびっくりしたよね

また呼んでね

かなみ

かなみさんの詳細

かなみ
かなみ(30)T158/B103(D). W83. H98