本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

かなみ(30)

T158/B103(D). W83. H98

顔面騎乗で擦りつけS

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなみの日記

2024-08-01 18:35:16

退店します

突然ですが、退店します!

完全業界未経験で興味本位で入店させていただき、それから2ヶ月間ちゃんこでお世話になって、気に入ってくださった本指名様方にも呼ばれるようになりました。
つまらない人はいなかったです。みなさんちゃんと向き合ってくれて、楽しい思い出がいっぱいです(o^^o)

私ごとなんですが、先日誕生日を迎えて31歳になったんです。
ですが、それでもまだ自身の成長も感じられるってすごい業界だなあって本当に思いました。

スタッフさん達も皆さんいい人ばかりで、振り返れば全部楽しかったです☺️

エロいかなみちゃんはいなくなりますが、またどこかでお会いできたらいいですね!
それでは!

かなみさんの詳細

かなみ
かなみ(30)T158/B103(D). W83. H98