本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

かなみ(30)

T158/B103(D). W83. H98

顔面騎乗で擦りつけS

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなみの日記

2024-06-23 12:55:14

じっくり寸止め

バ ニ ラ H様

昨日はスタート枠ありがとうございます♪

最初にご希望をお聞きしたら、寸止めご希望でじわじわ責めてほしいんだよね、とのお言葉が。
思わず声に出して喜びました笑

やってみたかったのでぜひ頑張らせていただきますね!と意気込んでいざプレイを始めたら、

ローションは最後まで使わないで欲しいとのことでしたので、よだれいっぱいのフェラ、手コキで余すことなく責めさせていただいたところ、とてもお上手とお褒めいただき、さらに頑張れました!

1時間以上かけて我慢できたH様の頑張りで、最高潮に気持ちよくなり、最終的にローションいらずの手コキでいっぱい出せましたね❤️

またムラムラしたら呼んでくださいね

かなみ

かなみさんの詳細

かなみ
かなみ(30)T158/B103(D). W83. H98