本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

かなみ(30)

T158/B103(D). W83. H98

顔面騎乗で擦りつけS

本日出勤  18:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなみの日記

2024-06-29 13:15:14

ドS

リバティーインS様

私と一緒にすることを先にやって、私がもう一回…って言い切る前に、もちろんちゃんとやるよ!マナーだからね。って言ってくださって

めちゃくちゃ紳士やん〜!って思いながら、シャワー中に性的指向を聞いたらドがつくS

大丈夫かな?

最初フェラで責めさせていただいて、反応はしていただけるんですが、射精までにはいたらないだろうな、と思って攻守交代。
Sは相手の反応が何よりの興奮剤だから、私が受けに回った途端S様の反応が代わりました笑

指使いがすごく上手で、さらにMにはたまらないだろうなってのが体で固定。動けない!

参考になりました笑

感想はシンプルにめちゃくちゃ気持ちよかったです!

また遊んでくださいね?

かなみ




かなみさんの詳細

かなみ
かなみ(30)T158/B103(D). W83. H98