本庄のデリヘル「埼玉本庄ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

本庄 / デリヘル埼玉本庄ちゃんこ

れん(23)

T155/B98(F). W72. H94

Premium美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-09-20 16:55:17

恥ずかしぃ(ฅωฅ`)♥

こんにちわ☀️


れんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



時間が空いてしまいごめんなさい


9/18のお礼日記の続きを投稿していくよ(*´˘`*)♡♡




17:00〜遊んでくださいましたお兄様❣️


本当にありがとうございました‍♀️‪‪♡♡



れん、実はこう見えて

割と恥ずかしがり屋なところがあって責められてすぐとかに


顔をじーって見られたりすると

恥ずかしくて恥ずかしくて⸝⸝⸝imgimg


お兄様もずっと顔を見てくるから

すっごく恥ずかしかった⸝⸝⸝img



しかもお兄様がめっちゃ敏感で


責めるのもすっごく楽しかったよ(*´˘`*)♡



是非✨


また気持ちよくさせてね



またのお誘いお待ちしてますimgimg

れんさんの詳細

れん
れん(23)T155/B98(F). W72. H94

アーカイブ