福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-08-07 02:55:10

ありがとうございました



ベリーノ701のご新規様
事前にメッセージしてきてくれて
はるきに会いに来てくれて、
延長もしてくれてありがとう☺️?
初対面なのにあまり緊張もせず
プレイ出来ました〜?✨///
お話しも沢山出来たし
いちゃいちゃも楽しかったよ♡
来週も来てくれるのかな?待ってるね♪


レクレール207の仲良しさん
3週連続で会いに来てくれて嬉しい///
いつもありがとう☺️◎
毎回優しく攻めてくれるのが
気持ち良過ぎる〜??幸せ。
もっと一緒に居たかったよ(。˘-_-。)
ばいばいするとき悲しい...?
また会いに来てね?
次は、はるきが攻めたい〜!☹️♡


ベリーノ501のご新規様
本日はありがとうございました??
九州の方言が印象的でした!!
こっちの方言より可愛いですね?
乳首の舐め合いっこ楽しかったです♪
結構感じちゃいました///
もっと攻めの勉強して参ります?
ぎこちなくてすみませんでした?‍??
明日はお休みとおっしゃっていたので
enjoyしちゃってくださいね☺️?


はるき



はるきさんの詳細