福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-08-14 02:25:07

お礼日記




セーヌ408のお兄さん
今日会いに来る予定じゃなかったのに
待ちきれなくて会いに来て下さった
とっても面白くて話しやすいお兄さんでした♪
飲み物ありがとうございました☺️?
かわいーって何度も言ってくれて
嬉しかったです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
沢山いちゃいちゃできて
大満足でーす??
忘れ物はまた遊びに来てくれたとき
よろしくお願いします☺️笑


ビジホのお兄さん
とても落ち着いている方で優しくて
話しやすくてとにかく全て◎でした?
お話しも色々できて楽しくて
時間はあっという間に過ぎちゃいましたね?
とても素敵な時間でした♥︎︎∗︎*゚
可愛いって褒められて
照れちゃいました///
お兄さんの攻めがうますぎて
はるきのアソコは濡れ濡れ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
いちゃいちゃタイム本当に最高でした!
次、福山に来られた時は是非
はるきと楽しい時間を過ごしてください❤️‍?
楽しみに待ってます♪
お仕事お互い頑張りましょうね✊


ウィズ506のお兄さん
身長が高くてオシャレなシャツを着た
優しいくて面白いお兄さんでした♪
ワンピースの中に潜って
絶景を眺めていらっしゃいましたね☺️笑
可愛いって言ってくれて
すごく嬉しかったです///
時間はあっという間に過ぎてしまい...
もっともっと沢山楽しい事
したかったです(。・・。)♡
帰り際少し寂しくて後ろから
ぎゅーってしちゃった☺️?
また来てくれるって言ってたから
次は何しよっか??笑
お酒も飲みたいね!( *˙0˙*)
ワクワクして待ってます?♪


はるき


はるきさんの詳細