福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-10-30 18:55:11

お礼日記



セーヌ208のお兄さん♪


ロング3時間からの延長2時間、
本当にありがとう?♡
ホテル出たの朝7:30だったね笑
でもあっという間だった?
もっともっと一緒に居たかったよ( ˘ω˘ ).。〇
お兄さんに
「ぱっと見ハーフのゴッドハンドキッズボーイ」
って勝手にあだ名付けたけど、どう?
前戯の神だね。ほんと。1番やばかった。
ドMぽい顔してんのに攻めるの大好きで
何時間も攻めてくれて、何回もイかせてくれて、
大量に潮ふいてベッドの上冷たすぎた?♡笑
はるきのふぇらもめっちゃ
気持ち良いって言ってくれたし
可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ///
話しもめちゃくちゃ面白くて
あんな笑ったの久々だし、
5時間幸せ空間でした〜(*˘︶˘*)??
次いつ福山来れるのか分かんないけど、
また絶対会おう☺️!!


はるき


はるきさんの詳細