福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-07-30 10:25:10

ありがとう^^




ウィズ405 ご新規様

初めましてだけど会話が弾んで
いちゃいちゃするタイミング
完全に見失ってましたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
あっという間の2時間でした♪
可愛いって言ってくれて
嬉しかったよ(。・о・。)♡♡
お気に入り探しの旅から
戻って来てくれるかな??
またお会い出来る日を楽しみにしてます?✨
昨日はありがとうございました♪



レクレール302 仲良し

先週も今週も来てくれたね??
いつもありがとう♪
体の色んな場所に優しくキスしてくれて
はるきが大満足しちゃいました!笑
潮でベッドが大変なことになってて
恥ずかしかった|ω・`)?
毎回毎回はるきが気持ちよく
させてもらってばっかで
はるきも頑張らなくちゃな〜?
次は頑張って攻めてみますね...?


はるき




はるきさんの詳細