福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-08-20 00:35:06

ありがとう♪



ウィズ402のリピさん
今回も120分ありがとうです??
あっという間だったよ〜♪
ジュースもありがとう?
2回目だから緊張もなく
リラックスしてお話し出来て
とても楽しかったです(*˘︶˘*)
岡山のラーメン屋さんの名前
なんだったっけ??
忘れちゃった...???
こってりなの食べたいいぃぃぃ!?笑
いちゃいちゃタイム突入は
どのタイミングかまだ分からず...笑
前回もそうだったような笑
でも、とっても気持ちかったです///
今日は遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼね( *˙︶˙*)ノ"


セーヌ206のご新規様
ドア開けて顔見た瞬間...??って
なりました笑
顔が幼すぎて、びっくり‼️
年齢聞いてさらにびっくり( *˙0˙*)笑
なんと今日がデリ初めてのお客様で
とても緊張してて、その緊張が
はるきにも伝わってきて
はるきまで緊張しちゃった(。・о・。)!
下がすぐ元気になってて
もう、かわいすぎた〜///
キュンキュンする♡♡
いちゃいちゃ少し足りなかったけど
めちゃくちゃ気持ちかったよ◎
ありがとう?♪
また来てくれるって言ってたから
日にちが合えばまた遊ぼうね?


アゲハ303のご新規様
延長2回もしてくださって
ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
一緒にお酒呑めてとーっても
素敵な時間が過ごせました?
初めましてなのに緊張もせず
リラックスしてプレイに集中できました!
お酒のせいです、きっと笑
もっともっともーっと
いちゃいちゃしたかったよ(。・・。)
お兄さん、気持ちよかったかな?
満足して頂けてたら嬉しいです?♡
あれ、Netflixのあれなんだっけ?
面白そうなやつ...??
お酒のせいで聞いたのぶっ飛んだ...?✨
次も呼んでくれるつもりでいるから
ラスト枠でまた呑もう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
そのとき一緒に観ます??笑
楽しくて時間あっという間だったよ♪
ありがとう??


はるき


はるきさんの詳細