福山のデリヘル「広島福山ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

福山 / デリヘル広島福山ちゃんこ

はるき(26)

T163/B101(F). W91. H111

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるきの日記

2022-11-13 11:35:26

お礼日記



粋308号室のお兄さん

広島からわざわざはるきに会いに来てくれて
ありがとうございました??
少し前にSPY×FAMILYのカード集めを
手伝って欲しいって日記に書いてたんだけど
大量に買ってきてくれて
びっくりしすぎて頭混乱した?!笑
超嬉しすぎました( *˙0˙*)??
それに見た目がイケイケお兄さんだったので
緊張して上手く喋れず...??
いちゃいちゃも緊張がほぐれず?
申し訳無いです(´._.`)
はるきはあんなもんじゃ無い!!笑
いつかリベンジしたいなぁ✊
ほうれん草沢山食べてるから
お兄さんの肌綺麗だったのかなぁ?とか
今更色々考えてます...笑
もっとお話ししたかったです( ´•̥_•̥` )
是非またよろしくお願いします?


はるき



はるきさんの詳細