名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

さほ(27)

T153/B83(D). W57. H84

天真爛漫でえっち

本日出勤  22:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さほの日記

2024-07-20 01:00:04

2回も



Mさん⑅︎◡̈︎*


この度はエッチなひとときを
ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


おち○ちんがとっても敏感さんで
じっくりとじわじわと感度をあげながら
たっぷりと気持ちよくなっちゃったね


特に○頭さんが敏感で
メインに責めさせて頂きました(*˘ ³˘)cнϋ ♡


しかも中々のレアで2回もフィニッシュだとか


それだけたくさんきもちよくなって
くださって嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


世間話もたくさんして
素敵なひとときがあっという間でした☺️✨
オキニトークに延長をして下さった上に
ドリンクも買ってくださって
本当にありがとうございます


Mさんとは素敵な思い出ができました
あの後は無事帰れたかな?

またお時間ができた時に
遊びに来てね
その時もエロ溢れるひとときを
堪能しながら2回フィニッシュしましょ⤴︎⤴︎



‪さほ‪

さほさんの詳細