名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

いと(22)

T158/B81(A). W58. H85

えっちなあなたの彼女

  • プロフィール
  • 写メ日記

いとの日記

2024-08-31 22:40:14

8月最後 ありがとう♬

こんばんは♪












本日もお誘いありがとうございました!
















雨は思ったより降ってなくて
ほんと良かったです(*˘ᗜ˘*)






















とはいえ、天候の悪い中
台風の心配もある中で
会いに来てくれて感謝ですよ〜!





























色々お話もできて、
満足もしていただけていたら嬉しいです
(∩´͈ ᐜ `͈∩)

















名古屋は色んなもの高いけど
住みやすいです!

都会と田舎の真ん中くらい?
ちょうどいいですよね(* ॑꒳ ॑*)















私にとってはじゅうぶん都会ですけれど笑

























市内外から来てくださる方が半々くらいなので、双方からの意見が聞けるんですよね✨
それが楽しいです(◍ ´꒳` ◍)b























そういえば、帰りに
事前予約で来てくださったY様と話してた
『かりんとう饅頭』
買っちゃいました(๑´ڡ`๑)





これめっちゃ美味しいの
分かりますよ〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

















コンビニスイーツは美味しいから
危険ですね…!(,,•﹏•,,)



























ちなみに今日は野菜の日
らしいんですが、

ほぼ甘いものしか食べてません!笑















スイーツもいいけど…




しっかり野菜食べて
健康的な食生活にしないとですね(ˊᗜˋ*)

いとさんの詳細