名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

いと(22)

T158/B81(A). W58. H85

えっちなあなたの彼女

  • プロフィール
  • 写メ日記

いとの日記

2024-09-02 22:40:14

いっぱい…❤️

こんばんは♪


















今日は色々やらかしましたよ〜笑



















昼食の調理当番で、おかずを作っていた時に包丁で指を切り
お茶碗を出したら落として
1つだけ真っ二つに割り
サラダはにんじん生のまま出してしまい硬いとクレーム…などなど(°꒳°*)



























今日は何故か特にひどかった!笑



















半日の間でいっぱいやらかして
ある意味すごいなって思いましたが(๑º―º๑)




























皆さんのやらかしエピソード
ありますか?
今だから言えるよって話も
ぜひ聞きたいです!






















私は話して笑い話にしちゃいたいタイプなので、めっちゃこういうお話しするんですよね〜
(ˊᗜˋ*)






































やらかしたその時は落ち込んでても
後々ネタにして笑えるなら
まあいいかって思えるんです☆٩(。•ω•。)و

いとさんの詳細