名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

くるみ(22)

T160/B89(F). W56. H86

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-09-07 16:00:06

お礼

20:10~Hさん❤️

お会いしたときは緊張であまり話せなかったり目が合わなかったりだったけど時間たつにつれて会話も増えてたくさんお話してくれて嬉しかったです♪お身体も緊張もほぐせたみたいで良かったです❤️














21:45~Hさん❤️

はじめてのメンズエステくるみを選んでくれてありがとうございます
ずっと可愛い~気持ちいい~って言ってくれて嬉しかったです✌お会いしてすぐまた名古屋来なきゃって言ってくださったのもすっごく嬉しかったです












24:30~Tさん❤️

名古屋に立ち寄ってくるみを呼んでくれてありがとうございました
緊張してる姿も反応してくれてる姿も可愛かったです
帰省楽しんできてくださいね



くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(22)T160/B89(F). W56. H86

アーカイブ