名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

くるみ(22)

T160/B89(F). W56. H86

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-09-09 13:25:05

お礼

19:10~Hさん❤️

2日連続で呼んでくれて
ありがとうございました✨️
まさか次の日会えると
思ってなかったから嬉しかった~✌
まったり過ごすのも心地よかった
たくさん褒めてくれてありがとう
くるみまでマッサージして
もらっちゃってありがとう
















21:00~Tさん❤️

はじめてのメンズエステ
くるみを選んでくれてありがとう
ずっと行きたかったところの
おすすめと地元のおすすめも
教えてくれてありがとう
行ったら報告しなきゃですね
明日も名古屋楽しんで
気をつけて帰ってくださいね❤️
















24:50~Nさん❤️

はじめてのメンズエステ
どうだったかな?
はじめてがくるみで大丈夫だったかな?
お仕事で忙しい中呼んでくださって
ありがとうございました
少しでもお仕事の励みに
癒せてたら嬉しいな︎︎





くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(22)T160/B89(F). W56. H86

アーカイブ