名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

くるみ(22)

T160/B89(F). W56. H86

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-09-15 19:00:09

お礼

13日✨️








20:00~Hさん❤️

事前予約ありがとうございました✨️
まさかの以前のお店でのお兄さんで
お会いしたときびっくりしちゃいました半信半疑でご予約してくれたみたいで
くるみで良かったって言ってくださって
とっても嬉しかったです︎︎
またお会いできて良かったです✌
またいつでもお待ちしてますね♡*゜















22:30~Tさん❤️

運転でおつかれのところ
呼んでくださって
ありがとうございました
時間たっぷりでしっかりほぐせて
最後まで気持ちよくなって貰えて
くるみも嬉しい☺️
また名古屋来たときは
ぜひ立ち寄ってくださいね
















24:50~Iさん❤️

お仕事の疲れしっかり取れたかな??
お会いした時からたくさん
褒めてくださって
くるみまで嬉しかったです~
たくさん気持ちよくなってくれて
ありがとう︎︎
お仕事の疲れ溜まった時は
いつでもくるみが全身ほぐすから
また来てくれるのお待ちしてますね‍↕️


くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(22)T160/B89(F). W56. H86

アーカイブ