名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

くるみ(22)

T160/B89(F). W56. H86

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-09-17 02:00:04

お礼

15日✨️







19:00~Sさん❤️

はじめてのメンズエステ
くるみを選んでくれて
ありがとうございます✨️
密着近い〜って照れてて
すっごく可愛かったよ~
しばらく名古屋いるみたいだから
いる間にまた会えたりするのかな?
いつでもくるみが癒すから待ってるね
次はちゃんと目合わせようね☺️


















21:30~Hさん❤️

少しまえから事前予約
ありがとうございました
時間も長くしてくれて嬉しいです✌
ライブ後のおつかれの足
しっかりほぐせましたか??
たくさん良い反応してくれて
いじめたくなっちゃってごめんね❤️
最後までびくびくしてて
可愛かったです(笑)
また近くに来たときは
くるみに会いに来てくださいね
またお会いできるの楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶




くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(22)T160/B89(F). W56. H86

アーカイブ