名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ななお(30)

T158/B90(F). W58. H86

巨乳なドスケベ痴女

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななおの日記

2024-07-28 04:35:04

体験してみて…♡




初めてのM性感での体験♡


乳首を執拗にめちゃくちゃに

弄られながら 処女のお尻は

そっと優しく指おちん○で

入念に解しながら 処女を喪失!


最初は 痛いような変な感じの

感覚があるけれど 後々

開花したら 変な感覚を通り越して

まるで女の子になったような

気持ち良さを実感する日が

来ると思うので 自ずから

お尻トレーニングも少しづつ

オナニーに取り入れていき

新たな扉を開いてほしいと

思ってます♪


同い年くらいで エロそうだと

今回 ロングコースで

お誘いしてくれた彼!

お仕事帰りにこちらまで

来てくれて ありがとうです!


また お話しも面白かったので

その後のチャレンジも是非

聞かせてね☺️


           
ななお



ななおさんの詳細