名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ななお(30)

T158/B90(F). W58. H86

巨乳なドスケベ痴女

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななおの日記

2024-09-08 20:55:08

遊園地




とても敏感な乳首をしていたので

弄り回して 更に感じ易い

お乳首に開発されちゃったね❤︎



まるで大人の遊園地のような

楽しさとドキドキ感満載の

スケベなプレイで 思いっきり

楽しみ感じてくれてたら嬉しいな



初めてのお尻に 卑猥な形をした

小さめディルドを挿入してみたら

ずっぽり奥まで吸い込んで

同時攻めでやってみたら

声が洩れて感じてきちゃって…

快感が上昇したのか我慢出来ずに

ぶち撒けちゃったね♪


初めてのM性感のお誘いで

怖がりつつ 興味のあるお尻体験を

受け入れてくれてありがとう!


今後も 新たなエッチな開発を

用意してるので いろんなプレイで

楽しんでみましょうね❤️


           
ななお







ななおさんの詳細