名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ケイ(38)

T166/B95(G). W62. H96

興奮必至の痴女オーラ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ケイの日記

2024-06-29 00:25:19

僕、変態でごめんなさい

今日も沢山
ありがとでした♡



じゅんくん
今日はありがとです
子うさぎの様な可愛さで
たまらなくついつい
ソファーで馬乗りスタート
覚えたてのお尻のおま♡こを
更にパワーアップ
イクイクイクイクって....
これからしっかりケイが育てて行きますので
また2週間後辺りお待ちしております



亮くん
今日はありがとです❤️
ケイが扉を開けるとトイレの中からこんにちは笑
ちょうど、おち♡ぽを拭いている所
聖水チン掛けからのお口にもって
デパ地下グルメの咀嚼time⏱
もう何がなんだか分からない
女医の乳首エロ診察で勃起しまくり笑
ところてんからのオカワリ射精最高
やり足りない事、またしましょうね



あっくん
今日もありがとです
探して来てくれて
ケイは幸せホルモン涎ダダ漏れ
女児風俗パンティ履いてるから
ついついパンティから頭出して
窓開けて両手上にバンザイポーズ
そして毛が邪魔だから剃毛
いっぱい叫んで喉大丈夫かな
また来月待ってる



今日も
楽しく
"おりました♥️"



→@kei_chijyo

ケイさんの詳細