名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ケイ(38)

T166/B95(G). W62. H96

興奮必至の痴女オーラ

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ケイの日記

2024-08-24 17:55:13

可愛い子うさぎちゃん

今日も沢山
ありがとでした♡



しょうちゃん
今日はありがとです❤️
以前からケイが気になっていて
今日は京都から✨
恥ずかしがり屋さんで
ケイに無理矢理目を開けてと言われて笑
するとちん凸ヒクヒクって
いやらしい乳首も
噛みベロするとキュンって
何年かぶりのお尻のおま♡こも
ケイが想像以上と…ありがと
またいっぱいしましょ



ひでちゃん
今日はありがとです❤️
前からケイを気になってくれて
そんなケイに今日はちょうどロングコースで
めちゃくちゃにされたいって言うから
お顔に聖水プレゼント
お尻のおま♡にケイの指ちん凸
優しく亀頭をグリグリすると
おちん凸気持ちいい〰️って発射
また思いっきりしてあげる
美味しい珈琲、ご馳走様でした✨



今日も
楽しく
"おりました♥️"



→@kei_chijyo

ケイさんの詳細