名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ケイ(38)

T166/B95(G). W62. H96

興奮必至の痴女オーラ

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ケイの日記

2022-03-17 07:20:07

究極のお話。。。

愛しのケイ様

とても美人なのに可愛らしく、プレイ中はエロエロで、私にとっては女神様ですね。そんな女神様の聖水、唾液を味わい、足を舐め回し、息ができないほど顔の上に股がれて幸せ者です。ケイさんに虜になり恋してしまいました。
また、ケイさんに責められて、経験の無いヨガリでした。未だにケツがケイさんを求めています。ケイさんの感想はどうでしたか?
次回は何時になるか分かりませんが、究極の咀嚼をメインにお願いしたいと思います。自然が無理なら、イチジクで私の胸の上に放出して欲しいです。
よろしくお願いいたします。
可愛い変態様からのメッセージ?
こんなことをしちゃうケイが
今日も"おりますよ"

ケイさんの詳細