博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

大河(たいが)(35)

T172/B83(C). W58. H87

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

大河(たいが)の日記

2024-07-14 11:55:08

大河の好きな物♡

昔から両親に神社仏閣に連れていかれ
兄が御朱印集めをしてることがきっかけで
神社仏閣で御朱印集めをすることが
楽しみの一つになってます✨

そしてあの空間にいくと
心が清められるような
落ち着きをとりもどせるような
そんな感覚になるので私にとって
ストレス発散のうちの一つです☺️

最近行ったのは私の誕生日の日に
前々からオススメされていた熊本の
白川水源、上色見熊野座神社、
幣立神社に行き、
そのまわりで見つけた
神社やお寺にも訪れました。



この空間がすごくて
精神が統一されるような
そんな気分になった✨

途中で通ったお寺も頭が9つある
龍の神様やその他にもいろんな
神様が祀られてて雰囲気が良かった☺️



最近は定期的に行ってたけど
今月まだ行けてないから
梅雨が明けたら行きたいなぁ♡

マゾくんの心落ち着く
好きなことはどんなこと?♡




大河(たいが)さんの詳細

大河(たいが)
大河(たいが)(35)T172/B83(C). W58. H87