博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-11 17:55:16

唾液★Yくん★

Yくん
 
 
7/7(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いするのは初めまして
 
とっても緊張してたYくん
ドキドキがとっても伝わりました
 
拘束部屋がえちえちだね
 
手足を縛られて、目隠しをされて
動けないようにして
こなつの好きなままに
 
 
えっちな性癖がどんどん出てくる
 
 
唾液が好き
 
咀嚼したい
 
手袋フェチ
 
鼻フック
 
またまた偏った性癖だから
変態だなぁ(//∇//)
 
 
どれも叶えよう
 
お顔いっぱい唾液だらけ
 
 
咀嚼プレイにはおにぎり
しっかりカミカミして
 
唾液混じりに噛み続けると
どんどん甘くなっちゃうの
 
ゴクンと出来ていい子だね
あの時の味をちゃんと覚えてくれてるかなぁ(〃ω〃)
 
 
ちゃんとお水までもらって
その後にもっとお顔を唾液でべちゃべちゃ
 
 
手袋をはめて
塗りたくって
 
あの使った手袋は持って帰って
何に使ったのなぁ(//∇//)
えっちだぁ
 
くっさいにおいでいっぱいオナニーしてくれたかなぁ
 
 
 
次は2回目リベンジさせて下さいね
 
緊張しいなYくん
次はもう少し慣れててくれるといいな
 
 
最後に咀嚼に持ってきてた食べ物達
ぜーんぶくれてありがとう
 
 
美味しく頂きました
 
また遊びにきてね
 
気遣い上手だから
次はもっとラフに遊ぼうね
 
ある程度わかっちゃったから
次は容赦なくやらせてもらいます(//∇//)
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Yくん★またねん
 

こなつさんの詳細