博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  14:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-12 17:25:28

2回発射★ひろくん★

ひろくん
 
 
7/9(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いするのは初めまして
いつも色々な人に入るようで
今回はこなつを選んでくれて嬉しいです
 
 
お仕事終わりのご褒美
 
敏感な体をこなつがいーっぱい
気持ちよくしちゃいます(〃ω〃)
 
乳首の感度も抜群だけど、
全身がフェザータッチで感じてくれるから
楽しかったです
 
 
何度も焦らすが
すぐにヤバくなっちゃう身体で
休まる暇がなかったんじゃないかな?w
 
ずーっとギンギン
 
右乳首がお好きなのが
反応ですぐわかっちゃった
いっぱい吸っちゃうぞ
 
 
しっかり潮吹き
簡単にいっぱい出しちゃった
 
analでもいっぱい感じて
潮吹きまでできて
出来上がった身体でしたねー
 
 
2回目チャレンジをなかなかしないと言うことで
レッツチャレンジ
 
乳首が敏感ちゃんなので
 
触られただけで
すぐ反応しちゃうんだから
おち◯ちんも元気で嬉しい(〃ω〃)
 
両乳首をぺろぺろと弄られながらの
2回目もしっかり発射出来ました
 
 
常にハァハァなっちゃってたから
結構疲れたでしょう
 
お仕事終わりに寄ってくれてありがとう
 
感度が抜群で
とっても楽しかったので
また遊びに来て下さいね
 
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
ひろくん★またねん

こなつさんの詳細