博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-18 13:45:06

雨男★TSK★

TSK
 
 
7/13(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてさん
色々と調べて遊びに来てくれたみたいで
嬉しいです
 
 
お風呂場で洗ってあげながらの
エロ妄想トークも盛り上がっちゃって
アソコがすぐにパンッパンでしたね
 
妄想内容が似てて
2人でエロテンションがあがりまくりだったww
 
女の子と会ってたのに
その間こなつとの時間を妄想してたのも
イケナイ子だなぁ
 
 
ベッドの上でも感度よし
 
analちゃんは「今までで1番気持ちいい」を頂きました
身体がびっくんびっくんなってたよ
 
 
目隠しされて拘束されて
そのまま思いっきり射精したら
顔射しちゃったねw
 
危ないアゴ
もうすぐで口に入るところだったw
 
 
 出した後にも
こなつとえっちな話をしていたら
アソコがムクムクと
自分で触ってえろかったなぁ(〃ω〃)
 
えっちな話ですぐ復活しちゃって、いやらしい
 
一生懸命にオナニーしている姿が
こなつの興奮材料の大好物でした
 
最後はこなつの手コキに変わって
またあんなに発射しちゃってエロかったです
よく飛ぶww
 
 
 
「デートだから」の香水が
こなつについてほのかに残って
TSKを思い出す帰り道でした
 
雨は大丈夫だったかな?
 
 
また遊びに来てくださいね
気になってたあの子もお勧めだからぜひ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
TSK★またねん

こなつさんの詳細