博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-19 13:25:09

博多ご飯咀嚼★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
7/13(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めまして様だったのに
なんだか初めてとは思えない
 
会話が盛り上がるリズムが一緒
ロングタイムだったのに
居心地が良くてあっとゆうまでした
 
ついついトークが盛り上がっちゃって
なかなかエロモードになりませんでしたねw
 
これはこれで楽しい
長くしてくれてたから
まったりさせてくれてありがとうございます
 
 
エロなお時間もドア拘束から
優しめね
それが、なおエロい
 
嬉しそうな笑顔と身体を楽しみながら
 
 
博多の美味しい昼ごはん達w
 
 
こなつの唾液混じりで
いちばん美味しい博多ご飯になったもんねw
 
カミカミして唾液も混じって甘くなった
シーチキンおにぎり
 
とろっとろになったプロテインヨーグルト
 
さらに溶けちゃいそうなプリン
 
どれもちゃーんとこなつのお口から
咀嚼されて
幸せそうにアムアムしていました
 
 
美味しかったね博多の思い出w
 
 
 
お顔はどろっどろにされました
 
唾液フェチなこうちゃんだもん
垂らして塗りまくって飲ませて
どろっどろに
 
このエロ性癖は
本当にど変態だと思う
 
唾液の匂いが大好きなんですよね
 
 
拘束されて逃げれない状態で
唾液まみれにされて
こなつの手に射精管理されちゃって
 
とっても楽しくて
あっとゆうまでした
 
なかなか来れないと思いますが
また福岡に遊びに来られて下さいね
 
次は全身とろっとろ?
 
エロボンテージも楽しみです
縛り付けたまま、続けて2回目もチャレンジね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
こうちゃん★またねん
 
 

こなつさんの詳細