博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-22 21:55:11

完熟★Tちゃん★

Tちゃん
 
 
7/17(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
やっと
待ちに待ったご褒美タイム
 
いつもこなつに贅沢をさせてくれて
ありがとうございます
 
 
暑い日が続いてるから
ビールがとびきりおいしいんです(//∇//)
 
乾杯
 
 
 
大好物な牡蠣とウニ
心と舌と胃袋が癒されます(〃ω〃)
 
 
おっきな岩牡蠣って
ぶりっぶりで本当に美味しいの(//∇//)❤️
 
お魚もどれも美味しくて、幸せタイムすぎる
 
 
唐揚げもボリューミーでしたが好きでした
写真を撮りそびれたww
 
 
 
 シメの土鍋ご飯がタコとイクラ(//∇//)
こちらも大好物なものばかり
 
どのご飯も美味しすぎて、こなつは割と
好きなお店でしたよ
 
店員のお姉さんの接客も素敵でした
 
福岡は行きたいお店がいっぱい
いいお店もいっぱいで
いつも何にするか悩んじゃうね
また次は9月のディナータイムを楽しみにしてるね
 
美味しいご飯をご馳走様でした
 
 
 
 
ホテルに戻ると、
いつものように貢物がいっぱい
 
エロコスに
お風呂上がりの可愛い着るタオルに
宮崎の完熟マンゴー
 
幸せ
 
 そしてこの幟
 
 
こなつの似顔絵付き
似てるかしら(〃ω〃)
 
これからいっぱい使わせていただきます
事務所でこなつの席にいつも置いてますw
 
 
Tちゃんが食べるはずの朝ご飯に買ってたメロンパンを
こなつが頂くわがままさw
好き勝手にさせてくれるから
ついついわがままに
Tちゃんの前だけは自由に居させて
 
 
 
 
お風呂場でいっぱいの聖水をかけて
こなつの体しか
もう女性の身体は見てないよね???
毎回こなつがマーキングしてるんだから
 
他の子はダメだよ?w
 
 
Tちゃんはこなつだけの奴隷ちゃんなんだから(//∇//)
 
いつも最高の癒しをありがとう
 
また会えるまで
楽しみにしてるね
 
マンゴーが最高すぎたぁぁぁ
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねん

こなつさんの詳細