博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-23 17:30:21

西区★Yさん★

Yさん
 
 
7/18(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
とーってもお久しぶりな再会です
3.4年ぶりだと思う
 
元気そうで良かった
 
 
お変わりなく
ドMちゃんでしたね
まだこなつのことを覚えててくれて嬉しいです
 
 
虐められることが好きなYさん
 
優しくからだんだん強く
 
乳首ちゃんに触れるだけでビクビク
 
お顔を隠そうとする所も変わってない
もっともっと虐めたくなっちゃう
 
強くつまんでも好きだなぁ
 
 
心配なアレ
どうなったんだろう
ちゃんと行けたかな?
ちゃんと検査出来たかな?
 
また元気になって会いに来てね
報告待ってるー
 
Yさんの健康を願ってます
 
次は、ガッツリペニバンでおかしてあげる
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Yさん★またねん

こなつさんの詳細