博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-28 18:25:12

スケスケ★りくちゃん★

りくちゃん
 
7/25(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
今回も可愛いお洋服で
メイクバッチリ
 
可愛い子がお出迎え
 
いつもナイスバディでなんでも似合っちゃう
 
まさかのスカートの中が
あんなにスケスケだとは知らなかったねw
 
えっちだった(//∇//)
 
 
スケスケといえば
ベージュのパンスト
 
 
胸まで伸ばして
くりちゃんも乳首もスッケスケ
 
その上から触る感覚が気持ちいい
鏡の前でエロかったね(〃ω〃)
 
 
こなつのペニスバンドでいっぱいおかされて
最後はやっぱり電マちゃん登場
 
えろいイキ方が好きだなぁ
タオルの中に白いのがいっぱい出ててエロすぎました
 
 
お茶を買ってきてくれてありがとう
いつもお心遣いが嬉しい
美味しく頂きました
 
 
しかも!!
趣味が一緒だった
こんなスレンダー女子が
あんな趣味があるなんて思ってなかった
嬉しい
また次は、いっぱい語ろう
話し足りなかったw
 
今回も時間いっぱい楽しかったです(〃ω〃)
また遊びに来てね
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りくちゃん★またねん

こなつさんの詳細