博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-01 12:45:06

足フェチ★Nさん★

Nさん
 
 
7/28(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございました
 
お礼の日記が遅くなって下さい
 
 
5年ぶりくらいの再会でしょうか
 
福岡に来たからには遊びたい
こなつを覚えててくれて嬉しいです
 ありがとぉぉ
 
傍にいるだけで
もうドキドキしてくれて嬉しい
 
 嬉しそうな顔を見つめるのが好き
 
乳首もとっても弱くって
analをするだけでガクガク震えて
感度抜群
 
弄り甲斐がありました
 
でもやりすぎると、疲れちゃうねww
感じすぎちゃうから
 
 
足をお顔にあげた時が興奮の最高潮
フェチがすぐバレちゃうね
 
「2回目なんてできないよ」ってのは
フリだったのかしらww
 
余裕で2回目までしっかり射精して
エロかったですね(〃ω〃)
 
 
なかなか福岡に来れないと思うけど
またタイミングが合いますように
再開できてよかったです
 
こなつがそちらに行った時も
よろしくお願いします
 
数年ぶりに
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Nさん★またねん
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつさんの詳細