博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  14:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-09 15:15:06

鏡の前で★ようちゃん★

ようちゃん
 
 
8/7(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
1年半ぶりの再会です
またお会いできて嬉しいな
 
相変わらず、かっこよくてセクシーボーイ(〃ω〃)
ちょっと照れた笑顔を
イタズラな目で見つめるのが好き
 
こなつの意地悪な表情が好きでしょ?w
 
 
 
シャワーを浴びた後の
曇った洗面台の鏡がとってもエロくって
 
はっきりとは写ってない、曇った感じに
映り出す2人の姿がえっちぃぃぃ
 
夢に出て来た?(//∇//)
 
 
常にガチガチで居てくれて嬉しいなぁ
 
乳首をいっぱい焦らして
気持ちよさそうなお顔を眺めるのも好きだけど
目隠しして意地悪をするのも好き
 
 
 
たくさん我慢したね
 
最後は、こなつの聖水をかけられながら
我慢できずイっちゃいました
 
溢れちゃったね
 
 
ようちゃんはお会いして2回目だけど
とっても居心地が良いと感じます
また遊びに来てね
お仕事前に会いに来てくれてありがとう
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ようちゃん★またねん

こなつさんの詳細