博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  14:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-10 15:35:09

ルーアンドオーガス★まさくん★

まさくん
 
 
8/7(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして?
もしかしたら、
前の痴女の時に会ってそう
 
 
いやらしい貞操帯をつけて
アソコもタマもぱんっぱん
 
そんなお股はセクシーなパンティで覆われて
網タイツで踏みつけるのがたまらない
 
 
AVを見ながらの
エロタイム
 
見ながらanalをいじるんです
四つん這いで画面を見ながら
出し入れしたり
自分で腰を振ったりは
えっちすぎましたねぇ
 
貞操帯で苦しそうにしてるおち◯ちんからは
我慢汁が溢れ出てましたよ
 
 
 
亀頭が敏感で
たくさん虐めちゃった
 
クリクリされてよがる姿も素敵です
 
analにこなつのお指が2本も突っ込まれて
そのままルーインドオーガズム
 
亀頭を弄りながら
analで刺激して
やらしい精子がどろどろと溢れ出す(//∇//)
 
でもやりすぎると、
敏感になっちゃいますね
 
乳首は甘噛み
顔面騎乗にお口もお鼻も苦しくしてあげて
 
射精のおねだりは
いっぱい焦らしちゃう
 
大量に出したのに
すぐに2回目もあんなに飛ばしながら
射精してとてもえっちでした
 
 
こなつの趣味もわかってくれてて
チェックしてくれてるのは
とっても嬉しかったです
 
お互いにレベルアップしますように
またお話ししましょうね
 
いつもは夜なのに
お昼に呼んでくれてありがとうございます
また来てねー
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
まさくん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつさんの詳細