博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  14:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-16 11:05:12

フィッシュ★Sさん★

Sさん
 
 
8/9(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ダンディなお兄様
 
少し緊張したご様子で
そんな方を責めるのがこなつは好きなんですよね(〃ω〃)
 
甘噛み乳首ちゃんがえっちですね
 
反応はあまりしないけど
おち◯ちんで反応してくれてる
 
analちゃんの奥の奥まで
そんな所が好きでしたね(//∇//)
 
背が高いので
こなつのお指がギリギリ届くかなぁって
くらいでした
 
たくさん気持ちよくなってくれたかな
 
 かわいいわんちゃんがこれからも
健康で居てくれますように
 
珍しくの奥様からの
お電話は大丈夫だったかなぁ
マイナスなことじゃなかったらいいけど
 
趣味のお話ももっと聞きたかったので
次は一緒にゆっくりしましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Sさん★またねん

こなつさんの詳細