博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-16 14:55:13

2年も★まさくん★

まさくん
 
 
8/9(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
御礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2年ぶりとは思えない
もうあれから2年も経った
二人でびっくりしてたねww
 
半年くらい会ってないだけだと思ったけど
月日は本当に早いよね
 
それでもまた、こなつに会いにきてくれてありがとう
 
 
 
相変わらず
超敏感なまさくん
 
弄り甲斐がとってもあります
 
そばにいるだけでも
いっぱいビクビクなってくれるんだもん
 
楽しすぎるんです
 
 
ずーっとギンギンすぎるから
おち◯ちんつらくない?w
 
 
2回目までもしっかりイけちゃいました(〃ω〃)
 
1回目をもっと我慢させれるように
寸止めテクニックをもっともっと磨きますw
 
 
潮吹きした気分だったけど
今回は出てなかったね
また次回のお楽しみにしよう
 
 
お久しぶりだったけど
元気そうですよかったです
また遊びに来てねー
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
まさくん★またねん

こなつさんの詳細