博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-17 14:30:05

欲しかったもの★Kさ・・★

Kさん
 
 
7/12(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
2日前にロングタイムで呼んでくださったのに
またまた呼んでくれて
とっても嬉しいです
 
今回は朝早くから
 
久々にあんなお時間からだったから
寝坊しかけましたw
 
ぶじにお会いできて良かったです
 
 
ロアンヌのSMルームもしっかりゲット
 
ガッツリ責められるお時間に致しましょう
 
 
まずは拘束椅子
 
手も足も縛られて
逃げれない状態での尿道プレイは
ウキウキしながらいっぱい入れちゃった
 
ベッドでも拘束されて
 
 
手足が動けない状態で撮影したり
お顔をお尻で潰されたり
乳首を噛まれたり
 
好き放題がとまらない
鏡がいっぱいだったからよけいにエロさが増しましたね
 
 
ペニバンをしっかりケツまん◯に(//∇//)
 
こなつにおかされる時間は
とっても愛おしそうにこなつを見ていましたよ
 
 
全身聖水まみれでぐっちゃぐちゃになりながら
フィニッシュはこなつの指ちん◯で
奥を刺激しながらの快感
 
いーっぱい出しちゃいましたね
たつぷりと嬉しかったです
 
 
 えちえちな後の美味しい息抜きなお時間w
 
 
真昼間なので、ビールと思いきやジャスミンティーw
 
美味しいスイーツをご馳走様でした
 
 
 
たくさん撮ったお写真は
Xに晒しています
 
 
えちえちな姿を見てね
こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
@konacchan_2
 
 
こんな所でえっちな撮影をしてたから
またムラムラしちゃいましたね
 
足を開脚した状態で
またシコシコ
 
お時間が結局足りなくなっちゃって
申し訳ないです
 
こなつがダラダラしすぎたこと、反省します
次は容赦なく責めさせて頂きますね
ごめんなさいー
 
 
 
一昨日も素敵なプレゼントをいっぱい下さったのに
さらにまた大好きな高級クッキーと
欲しかったモノをこなつに持ってきてくれたKさん
 
紳士すぎます
ありがとうございます
 
 
おねだりしちゃった感じになって
申し訳ないです
 
買いに行く暇があるとは
 
こなつへの愛がとっても強いと感じれて
嬉しかったです
ありがとうございます
 
 
高級なドライヤー
こなつが折りたたみがいいって言ってたのも
ちゃんと覚えてて下さってて
 
大切に使わせて頂きます
 
 
帰りがバタバタになっちゃって
またいつ会えるかわからないのに
ちゃんとご挨拶が出来なかったのが心残りです
 
また、こなつが東京に行った時か
Kさんが福岡に出張に来れた時か
どっちが先かな
 
またお会いできる日を
楽しみにしていますね
 
 
今回も2日間ロングタイムで
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kさん★またねん
 
 

こなつさんの詳細