博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-29 13:05:09

ゲリラ豪雨★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
7/25(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
一ヶ月ぶりの再会です
こなつを忘れてなくて嬉しかったですよ
 
一ヶ月なんだけど
気分はもう三ヶ月くらい会ってない気分だった
 
 
まずはおつまみとビールで乾杯タイム(〃ω〃)
 
 
遠慮なくいっぱい食べちゃいました
美味しい物をありがとう
 
 
それよりも嬉しかったことは
いっぱいお話を聞いてくれてたこと
親身になってくれるし
ポジティブな発言しかしないし
そんな素敵なこうちゃんに
いっぱい甘えちゃいましたね
 
 
一緒にいれる時間も伸ばしてくれて
こなつを最高にリラックスさせてくれました
 
 
 
えっちな時間だけ我慢してないので
次はもっと焦らして
いかさないようにするねw
 
あんなおっきなおち◯ちんは
こなつは両手じゃないと掴めませんww
 
大量に出してもらえてこなつは嬉しかったです
 
 
勝手に満足しちゃってーw
次は2回目チャレンジするからね
 
 
その後のベッドでゴロゴロしてお話ししたり
こうちゃんはウトウトしたりw
何気ないお時間が
こなつにとっては最高な癒しになるんです
ゆっくりさせてくれてありがと
 
 
あの後美味しいご飯を食べてきたかな?
なかなか福岡に来られないけど
また遊びにきてね
 
意地悪なこなつに会いにきてーw
こうちゃんのノリとか楽しくて好き
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねん

こなつさんの詳細