博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-07-30 18:30:05

皮かぶり★ひろくん★

ひろくん
 
7/27(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
デートがなくなり
ムラムラが抑えれず遊びに来てくださいました
 
大好きな彼女がいるくせに
 今日だけはこなつのことが大好き
男って単純だww
 
 
「今日はいっぱいしごいて欲しい」と
 
全然我慢が出来ないおち◯ちんのくせにww
 
 
お風呂に行く前に
皮かぶりシコシコだけで
ヤバくなってたじゃんw
 
しょぼチン◯だなぁ〜
そんなんじゃ女の子に勝てないよ
 
 
ベッドに拘束されて
逃げれない状況に嬉しそうw
 
 
何度も何度も寸止め
こなつが止めてあげないと溢れちゃうしょぼチン◯
 
すぐに諦めて
「もうきつい」って
弱音吐いてたのは誰かな〜w
 
まだまだ鍛え方が足りませんね
 
結局寸止めに耐えれず
1回目さ我慢しきれず勿体無いほどの大量発射
 
2回目はそのまま連続ですぐに発射
カライキみたいだったね
 
もっと我慢しなきゃー
ダメなおち◯ちんだもんねw
 
 
3回目も余裕です
 
こなつの両手で握りしめられながら
 気持ちいいのを我慢
 
でもやっぱり思いっきりいっちゃうんだー
元気に3発で
即、睡眠モードw
 
 
ムービー撮ってなかったので
また次回にしようね
 
次会えた時までに、
早漏を少しでも治しててねー
 
来週の彼女とのタイム
色々とアドバイスは覚えてるかな?
上手く行きますように
 
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
ひろくん★またねん

こなつさんの詳細