博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-05 18:25:15

あせだく★たくちゃん★

たくちゃん
 
 
8/3(土)こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お久しぶりの再会でした
元気そうでなにより
 なんだかんだ1年ぶりくらい経っても
こなつを選んでくれるのは本当に嬉しいです
 
彼女がいる時は一途だもんね
さすがです
 
なかなか遠くて、暑くて
来るのがしんどい中
わざわざ頑張っ来てくれてありがとう
 
 
 
久々だったから色々な話がとまらないw
ついつい、いっぱいお話ししちゃったね
こんなお時間もすき
 
かなり暑い中来てくれたらので汗だく
 
シャンプーまでして
体も心もスッキリさせて
エロタイムスタートです
 
 
 
拘束好きなたくちゃんだから
ドア拘束から
目隠しをされ、敏感な所を焦らしていきます
 
 
 
ベッドにも拘束されて
 
analちゃんと乳首の超責め
 
おち◯ちんは
本当にノータッチ
 
乳首とanalで感じすぎちゃいます
 
エネマグラと電マちゃんより
やっぱりこなつのお指が好きでした(〃ω〃)
 
焦らされまくった後のおち◯ちんの
亀頭責めが
やばすぎたね
 
何度も寸止めされるけど
もうすぐにイキそうになっちゃうw
 
この最高な快感がたまらないの
 
最後は思いっきり濃厚発射でした(//∇//)
 
 
 
 
お久しぶりだったけど
えちえちな性癖と拘りと
色々な性事情を聞けて
とっても楽しかったです
 
快感に貪欲だし
相手にももっと気持ちよくなって欲しい
試行錯誤するところとか素敵です
 
またすぐに彼女が出来て
遊びに来なくなるんだろうなぁ
寂しいけども、幸せになってね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たくちゃん★またねん

こなつさんの詳細