博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  14:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-08-08 13:25:06

モデルさん★Tくん★

Tくん
 
8/4(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
 お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ドアをあけた瞬間の
目線の違いさにびっくりしたw
 
イケメンと高身長とスタイル抜群と
全て完璧
本当にモデルさんかと思ったよ
 
 
 
お初のM性感体験
 
ちょっぴり緊張しつつも
触れた瞬間に
すぐにドMな身体だと気付きました
 
 
案の定
どこもここも感じてくれる
 
初めてをたくさん奪わせて頂きました(//∇//)
 
 
拘束にanalに
 
体験したことない快感が
セクシーな身体をよがらせるんです
 
 
 
お初のanal挿入だったのに
簡単にこなつのお指を受け入れて
「気持ちいい」と声が漏れて
 
こなつも大満足です
 
もっと早くM性感に来て欲しかったww
 
 
また次はリピート割引
2000円を使って遊びに来られて下さいね
 
もう、Tくんは他の風俗では遊べない身体になったはずw
また、こなつに責めさせてね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Tくん★またねん
 
 

こなつさんの詳細