吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-05-31 01:15:04

どれも全部大事

こんばんは!ねいろです

本日もお誘いいただき
ありがとうございました〜
プレイもだけど会話も楽しみにして来てたよ
って言ってもらって。日記に色々書いてて
よかったと思う瞬間ですね

正直吉原って、簡単に寄れるかというと
そうじゃないと思うし
行こう!!ってならないと
行きにくい駅というか。。。

お仕事の合間やお仕事終わり、お休みの日に
来てくれるのって本当に嬉しいのです✨
bッドやmットでもう寝転がるだけ!
あとよろしく!でも大歓迎ですからね

月末でみなさま忙しいところかと
思いますが明日からもまだまだ
お待ちしていますよ〜(៸៸›ᴗ‹៸៸ )♡



音色。

ねいろさんの詳細