吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-06-04 00:55:05

欲張っていきたい

こんばんは!ねいろです

ラスト枠もお誘いありがとうございました
同い年のお兄様が遊びにきてくれました♩

毎日朝から晩までお誘い続き嬉しい☺️✨
今週はたくさんいてますのでぜひ
遊んでくださいな〜‎( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

mットか、マッサージか、回数挑戦に
専念するか、ゆっくりじっくり1回したいか
聞くことが多いのだけどそうすると
"どれが1番得意?"って聞かれるの。

うーーーんとっても難しい質問
全部好きだし、全部経験を重ねてきたし
全部体験してほしいなあと思ってしまう!!
欲張りなので!!!笑

その時の気分やその時のテンションで
色々妄想しながらきて欲しいな

忘れられない120分間にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


音色。

ねいろさんの詳細