吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-06-22 00:45:08

私だからだからできること

こんばんは!ねいろです

雨上がって明日は晴れて暑くなりそう☺️
今日は雨で寒い中会いにきてくれて
ありがとうございました✨
最近mットさせてもらう機会が多くて
実力発揮できてるかなあ?
気持ちよく楽しんでもらえてたらいいなあ
っと思いながらやってます♩

もちろんマッサージも大好き
とろとろ〜ふわふわ〜ウトウト〜って
なるから余計に気持ち良いと思います

せっかくバニーズ来たし今日はマッサージで
次回はmットして欲しい!とか言って
もらえるのも嬉しい

私がこのお店に来て、だからこそできる
ようになった2時間の過ごし方を
堪能してもらうことが1番大事なので
ドシドシ要望や理想を教えてくださいね!
共有して一緒に気持ちよくなりましょ❤︎

今月は残り、明日土曜日と月曜日です⭐️



音色。

ねいろさんの詳細