吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-06-22 19:25:15

⚫︎イキなんて存在するの⁉️

こんばんは!ねいろです

朝からお誘いありがとうございました♩

お仕事柄、背中腰お尻足全部こってる!!
というお兄様に全力マッサージ
少しは体が軽くなって帰ってもらえてたら
嬉しいなあ✨

そして、お部屋入って第一声が
"見てお分かりの通りドMです!"
"襲われにきました!!"
なんてやられる気満々のお兄様も
来てくれました
初めてのタイプでびっくりしたけど
女の子みたいに何回でもイケちゃうの
すごい感度も反応も良すぎて私が逆に
ハマっちゃいそうでした(?)

毎日色んなお兄様をいじめれて幸せです
もちろんいじめられるのも好きです

今日もあとラスト枠と、月曜日がまだ
ご案内できますよん⭐️



音色。

ねいろさんの詳細