吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-07-13 00:05:08

嬉しいの、嬉しいんだけどね...!

こんばんは!ねいろです

本日は午後から急用が入ってしまったため
朝一のお誘いのみお邪魔しました
昨日も、そして本日もお誘いくださって
ありがとうございました

みなさま日記を見てきてくれてるおかげで
私の好きなこと、もの、性癖まで理解して
くれてて嬉しいような恥ずかしいような
自分で書いててあれなんやけど笑
いつもの倍楽しませてもらっている
気がします✨

吉原初めてのお兄様や久しぶりのお風呂屋さん
というお兄様に見つけてもらえて
そんな一大イベントに選んでもらえて
光栄です( ; ; )
日頃の疲れを吹き飛ばし&スッキリできる
場所と時間になれていたらいいな☆彡

明日は仲良し様がなんと2枠できてくれる
お誘いもらった時から、なんなら今度2枠で
来ようかなって言ってくれてた日から
超超楽しみにしてました

スタートとラスト枠がまだです!
三連休の予定にぶちこんでもらえたら
喜びます笑



音色。

ねいろさんの詳細