吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-07-19 08:05:09

こんなの求めてた...!

おはようございます☁️ねいろです

先日の連休も忙しくさせていただき
ありがとうございました
お兄様のお友達を私に紹介してくださって
素敵な出会いがあったり
輪車もあり、楽しかったなあ☺️❣️

少し空いてちょっと久しぶりの出勤‍♀️✨
本日もよろしくお願いしますっ

姫予約ちょこちょこいただいてて嬉しい

暑い日が続くときこそ、非日常なぬるぬるに
包まれたりマッサージも受けれて
スッキリもできちゃうお風呂屋さんに
行きたくなりませんか?‍♀️

自分へのご褒美やプレゼントに選んで
くださる方も多くて責任重大ながらも
全力でご奉仕させてもらっています♪

涼しいお部屋で待っていますね♡


音色。

ねいろさんの詳細