吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-07-23 23:50:05

こんな力を持っています

こんばんは!ねいろです

本日も忙しくさせていただきありがとう
ございました☺️✨️✨️
朝に載せたパネル撮影風景の写真や
Xを見てみなさま来てくれたようで‎️
お休みの日に遠くから会いに来てくれた方も
ありがとうございます

お風呂屋さんハジメテのお兄様が私を選んで
くれて、2回目できたの本当に久しぶり✨️
ってルンルンでお別れして私も大満足︎‪
次回はぜひMットも体験してほしいなあ
デリとはまた違う時間が過ごせたんじゃ
ないかなあと思います

お風呂屋さんに何度か来たことのあるお兄様
でも、Mットしたことないって方が意外といて
デビューを担当させてもらえるのとても
嬉しいです( ߹꒳​߹ )

お話するのも好きなので、普段お仕事ばかりで
何気ない会話をすることが少ないなあとか
"赤の他人"だからこそ話したいこと
話せちゃうこととかある方にもおすすめ
トーク力、コミュ力、なども任せて
くださいな♡

急ですが明日もオーラス追加してます‼️
もしご予定合うお兄様いらっしゃったら
遊びに来てくださいませ




音色。

ねいろさんの詳細