吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-08-20 06:25:04

理想を現実にしよ

おはようございます☀️ねいろです

本日から五連勤✨️
8月はこの5日間と、27日を予定しています!
お好きなお日にちお時間帯でのお誘い
お待ちしています◟꒰ ´꒳` ꒱◞

朝から化粧して"カワイイ"を作るよ
こんなキメ顔しちゃってますが
後ろ姿も横顔も鏡越しの胸元も見えちゃう
絶妙な1枚カメラマンさんはやっぱり
天才だと思わされた1枚でした


お部屋にある鏡の前で...なんて
シチュエーションもこの前してもらって
なかなか恥ずかしかったです///
駅♡弁をしてもらうこともたまにあって!!
低身長ならではのプレイもバニーズ☝小さい
私なら叶えれると思います(*ノωノ)

先日は、動画見ながら理想のプレイを
実現させるなんてこともしましたね✨
みんなの大胆な発想大好きだわ‍
朝から刺激的な話ばかりすみません(笑)
プレイもスタイルも十人十色
貴方の理想を私に聞かせてね教えてねー❣️



音色。

ねいろさんの詳細