吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-06-19 07:55:17

雨の日にアレを上げる方法

おはようございます!☀️ねいろです

今日は晴れるみたいだ!!よかった!!
昨日は雨で少し寒かったもんね
半袖で凍えながら過ごしました





ヘブンの画質じゃ見えるかどうかわからない
けど、まつ毛ギュインギュインにあげて
どうにかテンションもあげてました

雨の日って気圧の変化とかで体調崩したり
頭痛くなる人いると思うんだけど
私の場合耳がつまってずっとトンネルに
いるみたいになるんですよね...
同じ方いませんか!?
もう梅雨かなあ、いやだなあ、、、

とりあえず土曜日まで晴れ予報だし
洗濯しまっすためすぎた


本日も本指名様からお誘いが
楽しみにしていますね♩

まだき枠ありますので週の半ばに
スッキリしたい方はぜひ❤︎



音色。


ねいろさんの詳細